« やっぱり熱燗。 | トップページ | 2人忘年会。 »

2013年12月13日 (金)

久しぶりのお店。

Dsc04074

とある駅の東口を出て少し南下した所にひっそりとある酒屋の立ち呑み。久しぶりに行ってみた。

Dsc04076

ちゃんとこちらのお店にも赤星があるのが嬉しい。

Dsc04077

アテのポテサラは結構な量なので、アテはコレだけで十分いけそうだ。お客さんはカウンター奥に常連さんらしきおっちゃんが数人と、入口付近にビジネスマンのお方が2人。おっちゃん達は楽しそうに飲んでいらした。お店は自分と同じ年代と思われる女将さんとおばあちゃんのお2人。女性がやられているお店なので清潔感に溢れていて、カウンターに並んだ手作りの料理がどれも美味しそうだ。

Dsc04081

表からは少し奥に入っていて目立たないお店なので、お客さんは近所の常連さんか近くの会社の人くらいだろうな。あとは仕事の出張者が偶然いらっしゃるくらいだろう。久しぶりだったけどこれからはちょくちょくお邪魔しようかな、こちらもいいお店だ、、。

|

« やっぱり熱燗。 | トップページ | 2人忘年会。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。このお店も散々迷って行ったことを思い出しました。ありがとうございます。一度だけしか行ってません。値段?定休日?記憶がありません。でも間違いなく,くつろげるお店ですよね。

投稿: shuusaka | 2013年12月13日 (金) 22時54分

● shuusakaさん、こんにちは。
やはりご存知でしたね、ホントにくつろげるお店です。
値段は中津のキッタさんと同じ位、少し高めの設定ですね。

投稿: uechicchi | 2013年12月15日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54241365

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお店。:

« やっぱり熱燗。 | トップページ | 2人忘年会。 »