« パンダ。 | トップページ | サービス。 »

2013年12月 4日 (水)

定期検診。

Dsc03965

3ヶ月に一度の定期検診に行ってきた。血糖値も許容範囲内で問題なし。相変わらず高いコレステロールの数値だったが悪玉コレステロールは少し減って、善玉コレステロールが増えていた。運動も適度にしているし体重もそんなに変わらないので、数値的にやってみる事と言えばアルコールを減らす事くらい。先生から出来ますか?と言われて、出来ませんと答えておいた。

処方箋を出して頂き隣の薬局まで。お客さんはそんなに多くはないのに、薬局のスタッフの数が凄い。数えてみたら20人以上が忙しそうに動いていた。病院が出す処方箋に従って薬を用意するだけだと思うのだけど、次から次へとお客さんがやって来てうらやましいな。ええ商売だ、、、。

|

« パンダ。 | トップページ | サービス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康は大事ですね。
病気しないと本気で節制できないのがつらいとこです。
2月に事故にあってから本日初めて立ち飲み復帰です。
バスに乗って飲みに行くのも何十年ぶりです。
今日のことが楽しみで昨日のみすぎた~。

投稿: クリ | 2013年12月 5日 (木) 12時37分

● クリさん、こんにちは。
2月の事故、大変でしたね。元気になられて何よりです。
本日の立ち飲み復帰、楽しんできて下さいね〜。

投稿: uechicchi | 2013年12月 5日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54144278

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検診。:

« パンダ。 | トップページ | サービス。 »