« やっと帰阪。 | トップページ | 初山歩き。 »

2014年1月 3日 (金)

正月3日目。

長男も今回は長い休みで家に帰って来たので、家族揃ってカミさんの実家に正月のご挨拶しに行く事に。で、その前にお昼ご飯を頂く事に。

Dsc04427

心斎橋は人でいっぱい。目的の場所は、、、。

Dsc04432

シェーキーズの食べ放題、飲み放題。前回行ってかなり気に入ったので今回も、車の運転は息子に任せて前回の記録にチャレンジ。

Dsc04435

前回同様、生ビールを2杯飲んで自分としては元を取ったのだが、2人の息子の飲み放題の元を取らねばと次はワインに。次男はコーラを3杯飲んでコーヒーも飲んでいたのでOKとしておこうか。長男は車の運転を任せたのでアルコールは飲めないのでジンジャエールにコーヒーを。ただし、ピザやパスタをアホほど食べていたので良しとしよう。

Dsc04436

赤ワイン4杯飲んだ後に、終了時間間際に息子2人のグラスと交換に赤ワインを追加。生ビール2杯に赤ワイン6杯と記録を更新出来て満足満足ガハハのハ〜。

Dsc04439

何か知らんけど、その後息子達にH&Mとかユニクロで服を買ったってからカミさんの実家まで。

Dsc04445

その後、次男は彼女と約束があるらしいので別れて、長男とカミさんとで梅田の串活屋まで。

Dsc04446

うーん、長男はノンアルコールビールを嫌々飲んでいたが、帰りに運転しなくていいのはサイコーにいいね、すっかり飲ませて頂いたよ。ありがとね、お兄ちゃん!

|

« やっと帰阪。 | トップページ | 初山歩き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54480793

この記事へのトラックバック一覧です: 正月3日目。:

« やっと帰阪。 | トップページ | 初山歩き。 »