« 初、角打ち。 | トップページ | 駅前ビル。 »

2014年1月 8日 (水)

ロー麺。

今年初めてのランチネタ。夏場は絶対に食べに行こうとは思わないが、冬になって寒くなると何だか食べたくなるんだよな。

Dsc04488

いそいそと出向いたのは、大淀中のこちらのお店。

Dsc04491

店内はまだお客さんは入っていなくて自分一人でガーラガラ。

Dsc04492

注文はいつものロー麺。「はいよっ!」と威勢のいい声ながら、ロボットのような動きで調理にかかる大将。

Dsc04494

そして待つ事5分。ジャーーーン、相変わらずの凄いボリューム。

Dsc04495

恐ろしまでの表面張力だ。

Dsc04497

一年ぶりかな?相変わらず熱々でこの季節にはピッタリだけど、何だか味が一段と濃くなったかな、粘度もましているみたいな気がするし。全部食べれるのか心配だったが、何とか麺は全部食べれたが、あんかけスープはさすがに残してしまった。後から来たおっちゃんがチャンポンを頼まれていたが、それも凄いボリュームだった。そして、事務所に帰ってからはお腹がピーピーに。もうそろそろコレは卒業しようかな、、、。

|

« 初、角打ち。 | トップページ | 駅前ビル。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54532234

この記事へのトラックバック一覧です: ロー麺。:

« 初、角打ち。 | トップページ | 駅前ビル。 »