« おでん屋の湯豆腐。 | トップページ | 日曜の夕暮れ。 »

2014年1月19日 (日)

シクロ第9戦。

この日は関西シクロクロスの応援に行こうと思っていたが、目が覚めて窓の外を見ると、、、。

Dsc04664

さらに吹雪いているので結構ビビってしまった。しかし、陽が上がる頃になると雪も止んだので予定道り、みなと堺グリーン広場まで。

Dsc04669_2

やっぱりこの雰囲気は悪くない、今シーズンは一戦も出場しなかったけど来シーズンは少しくらい出てみようかなと思ったりして。

Dsc04672

お久しぶりにお会いする自転車仲間とお話も出来て寒くても楽しかったな。

Dsc04665

しかし暖かい飲み物もお弁当も持って行ってなかったので、午前中ですっかり冷えた体を震わせながら午後から帰る事に。C1やC2のエントリーに応援出来なくてごめんなさい。そして2月2日の桂川最終戦は、、、、。

|

« おでん屋の湯豆腐。 | トップページ | 日曜の夕暮れ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日は めちゃ寒い中 アツい応援 ありがとうございました!
PINKのRAPHA鈴 ゴキゲンに鳴ってましたね(~_~)
桂川 まだエントリーできますよ? 讃岐クロスも…(笑)

投稿: matsunorida | 2014年1月20日 (月) 16時38分

● matsunoridaさん、こんにちは。
お久しぶりでした〜。
うまく見つける事が出来たので応援させて頂きました。
ハイソックスが目立っていましたよ!
桂川、、、うふふ。

投稿: uechicchi | 2014年1月20日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54666210

この記事へのトラックバック一覧です: シクロ第9戦。:

« おでん屋の湯豆腐。 | トップページ | 日曜の夕暮れ。 »