« 業務開始。 | トップページ | ロー麺。 »

2014年1月 7日 (火)

初、角打ち。

この日は朝から寒かった。4日に六甲に行った時にあまりの寒さにちょっと風邪をこじらせてしまったのが利いているかも。事務所のクーラーはかなり古い物なので、暖房が全然効かないせいでもあるけど。

Dsc04478

今年初めての角打ちは十三のこちらのお店。実は初立ち呑みは日曜日に吹田地下組織で済ませていたので、初角打と言う事で。しかし、やはり初出勤のせいかお店のカウンターは満席。いつもの立ち位置には立てそうも無いので、反対側に回ったがこちらもいっぱい。仕方ないので壁に向かって立たせてもらいビールを頂く。少ししたらカウンターが空いたのでカウンターに移動。

Dsc04481

キープしている焼酎が切れてしまったので熱燗を頂く、アテは粕汁。具沢山の粕汁が何ともおいしくて、熱燗をお代わり。少し飲み過ぎてしまったが、また立ち呑みの日々が始まった。マスター今年も宜しくね、、、。

|

« 業務開始。 | トップページ | ロー麺。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54520277

この記事へのトラックバック一覧です: 初、角打ち。:

« 業務開始。 | トップページ | ロー麺。 »