« 初、ライド。 | トップページ | 黒岩へ。 »

2014年1月13日 (月)

ちょっと地下まで。

土曜日にサイクリングから帰ってみると、カミさんが寝込んでいた。前日も調子が悪そうだったが、咳が止まらないみたい。なので洗濯も食事も出来ない状態なので、夜は自分はサロンでさっと飲んで、カミさんには鍋焼きうどんを買って作ってあげた。

日曜日は朝から溜まっている洗濯物を片付ける1日になると覚悟していたら、カミさんの調子が良くなっていてもう大丈夫そう。という事で洗濯はカミさんに任せたのだが、この状態で一人で遊びに行く訳にはいかないので、この日は大人しくする事に。昼前に洗濯物半分が片付いたので、空っぽの冷蔵庫の買い出しに出て帰ったら、昼飯食べてまたまた洗濯。ご丁寧にサイクリングの衣装もあるからな、、、。

Dsc04582

さすがに自分はやる事が無くなったので、お許しを貰って吹田の地下組織まで。

Dsc04584

連休の中日と言う事でだろうかお店はガラガラ。こんなに空いている所を見た事がないなぁと思っていたら、少ししてあっという間にお客さんで一杯になった。やっぱり人気店だな、、、。

|

« 初、ライド。 | トップページ | 黒岩へ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54592703

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと地下まで。:

« 初、ライド。 | トップページ | 黒岩へ。 »