« 元旦。 | トップページ | 正月3日目。 »

2014年1月 2日 (木)

やっと帰阪。

Dsc04416_2

一週間の実家暮らしから帰阪。おかんには悪いけどさすがに飽きて来たところ。弟家族もこの日に嫁さんの実家に移動で一気にみんなが居なくなって、帰り際のおかんの寂しそうな顔がかわいそうだったけど。

Dsc04419

しかし正月2日と言うのに帰り道の中国道宝塚トンネルは15kmの渋滞でぐったり。

Dsc04420

無事家に帰ってから近所の店に調査に出るが、さすがに正月2日は何処も開いていない。それでもこちらが開いていたので、居酒屋使いでもいいですかとお聞きしてお邪魔する事に。

Dsc04421

ちょっと気を使って生ビールを頂いたりして、、、。

Dsc04422

後は発泡酒に日本酒をレンジで燗して湯のみで頂く。正月の2日なのに夕方になるとお客さんが次から次へと入ってくるのが不思議だったが、自分としては結構満足だったりして、、、。

|

« 元旦。 | トップページ | 正月3日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。やはり写真の効果は絶大ですね。楽しませてもらっています。今年もよろしくお願いします。気になる看板の店で初立ち飲みをしました。

投稿: shuusaka | 2014年1月 2日 (木) 23時55分

● shuusakaさん、こんにちは。
内容のない日記なだけに、写真がないとどうにもなりませんよね(笑
気になる看板の店、とっても気になります。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2014年1月 3日 (金) 10時41分

こんにちは。いい写真とこくのある文章の構成の相乗効果ということですよ。気になる看板の店は,こちら。見たことあるデザインですよね。ははははは。
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26023083/dtlphotolst/4/

投稿: shuusaka | 2014年1月 3日 (金) 12時03分

● shuusakaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
このポーズは見た事ありますね(笑
今度この辺り周辺の調査に出向かせてもらいます!

投稿: uechicchi | 2014年1月 3日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54468409

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰阪。:

« 元旦。 | トップページ | 正月3日目。 »