« 寄り道。 | トップページ | シクロ第9戦。 »

2014年1月18日 (土)

おでん屋の湯豆腐。

週末の金曜日、何処へ吞みに行こうかとそわそわしていたら、夕方になってクライアントが打ち合わせにやって来た。そうだった、久しぶりに伺いますと前日連絡が入っていたのをすっかり忘れてた。必然的に打ち合わせの後は飲みに行く事に。一回り下のクライアントさんが焼き肉を食べたいという事で福島まで。その後バールで赤ワインを1本開けてから別れたのだが、男気のある若いクライアントさんは前回おごってもらったからと2軒ともお支払いして頂いた。接待しないといけないのはこちらなのだが、、、。

Dsc04656

少し飲み足らなかったので燗酒を飲みにこちらまで。

Dsc04660

やっぱり、こちらの湯豆腐はサイコーに美味しいな。ここの所、おでんは全然頼まなくて湯豆腐ばかりでゴメンね大将、、、。

|

« 寄り道。 | トップページ | シクロ第9戦。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。このお店は東淀川の・・・?。
ところで前回の記事の店ですが,写真の左側のドアの自動ドアのボタンを押さなくてはならないのですよ。
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26023196/

投稿: shuusaka | 2014年1月18日 (土) 21時31分

● shuusakaさん、こんばんは。
そうです、東淀川の権兵衛です。
ホントはこの日、東淀川のもう一軒のお店に行こうと思っていました。
教えて頂いたので来週にでも行ってみようと思っています。

四条のお店もそうだったのですね、次回もう一度チャレンジしてみます。
ありがとうございます!

投稿: uechicchi | 2014年1月18日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54653284

この記事へのトラックバック一覧です: おでん屋の湯豆腐。:

« 寄り道。 | トップページ | シクロ第9戦。 »