« 初山歩き。 | トップページ | 業務開始。 »

2014年1月 5日 (日)

新年会。

今年初めての新年会は、以前乗っていたオートバイのディーラーさんの新年会。もうバイクを降りてから2年近く経っているけど、相変わらず仲良くして頂いている。

Dsc04469

集合場所は千里中央の百番。集合時間の5分前に入ったら既に皆さん揃われていた。

Dsc04470

この日の料理はコースをお願いしてあって飲み物は飲み放題。ビールは生ビールかと思ったが、瓶ビールが飲み放題で生ビールは別途料金がかかるらしい。普通は逆だと思うのだが。

Dsc04471

早々に刺身の盛り合わせが出て来たので日本酒を頂く。その後はワケがわからなくならない様に、芋焼酎の湯割りにしておいたが。

年齢的には自分が一番年下なのだが、一回り上の先輩も今も現役でバイクに乗られているようだ。でも、さすがに回数は減って来ているみたいで、年に1〜2度しか乗られない方も。そうなると何処でバイクを降りるかになるのだが、中々きっかけが見つけられずに、また、いざ降りる事を考えると寂しくなるみたい。自分はもう吹っ切れたけど。昔行った懐かしいヨーロッパやニューランドツーリングの事などの昔話に花が咲いて、すっかり楽しい時間を過ごさせて頂いた。

|

« 初山歩き。 | トップページ | 業務開始。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54497349

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会。:

« 初山歩き。 | トップページ | 業務開始。 »