« たこ焼きパーティ。 | トップページ | ちょっと地下まで。 »

2014年1月12日 (日)

初、ライド。

Dsc04552

毎年恒例の嵐山足湯サイクリング。今年は開催が微妙だったが、さかじいアニキが声を掛けてくれたので数人の参加で行って来た。

Dsc04556

北摂からの参加は自分だけなので鳥飼大橋でミナミ組のメンバーを待つが、どうやら少し遅れているらしい。なのでひとりボチボチと先行する事に。

Dsc04558

関西医大病院前で無事メンバーと合流して出発。

Dsc04559

Dsc04562

Dsc04567

行きは追い風で気持ち良く走れる。スピードもまったりとした速度なので、休み明けのなまった体には丁度いい。

Dsc04571

あっという間に渡月橋に到着。

Dsc04569

寒いせいか観光客はまばらで渡月橋もガラガラ。3連休の初日というのにこんなに空いている嵐山は初めてかな。

Dsc04573

お昼ご飯は以前来た事のある近所のお店で、前回同様にカレーラーメン。しかし、今度からは嵐山足湯サイクリング(足湯はもう無くなりましたが)に何処か美味しいお店を見つけて、嵐山グルメサイクリングにしてはどうだろうか。

Dsc04575

帰り道は少し追い風もあったが、淀川に出る頃にはやはり向かい風に。この日は無茶苦茶必死になって走る事もなく、最後までまったりとしたいい初ライドだった。

|

« たこ焼きパーティ。 | トップページ | ちょっと地下まで。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

久々のご一緒でしたね。
嵐山のグルメのお店また探しに行きましょう。
今年も宜しくお願いします。

投稿: 岩ちゃん | 2014年1月13日 (月) 23時34分

● 岩ちゃん、こんにちは。
楽しかったですね、こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: uechicchi | 2014年1月14日 (火) 09時34分

カレーうどんもびっくりするくらい・・・w
おなか一杯になったらそれでええんです。
また行きましょうね。

投稿: Shallow | 2014年1月14日 (火) 18時10分

● shallowおじき、こんにちは。
まぁカレーで誤摩化される所もあるわけですし、
こんなもんでしょうね。またええ店見つけましょうね!

投稿: uechicchi | 2014年1月15日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54578989

この記事へのトラックバック一覧です: 初、ライド。:

« たこ焼きパーティ。 | トップページ | ちょっと地下まで。 »