« また、ハシゴ。 | トップページ | 家呑み。 »

2014年2月12日 (水)

3周年。

神戸角打ち学会の3周年記念の会合兼、新年会が行われるので行って来た。

Dsc04977

場所はJR住吉の“さかなでいっぱいプラス”と言う所でJR住吉は初めて。

Dsc04971

集合時間より15分早くお店に入ると、店内には既にかなりのメンバーが揃っていた。

Dsc04973

事務局長、会長の挨拶の後宴会のスタート。

Dsc04974

この付け出しの4種盛りが大変美味しかった。このお店の料理のレベルが高いのがよくわかる。

Dsc04975

色々なお方とお話しをしたかったのだが、この日初めて入らしたと言うお山帰りの山ガールとお山の話しで盛り上がる。

Dsc04980

もうお一方北穂高が大好きだと言うお方も加わって、今度一緒に六甲山に上りに行こうと話しが盛り上がった。

Dsc04982

この日一番のアテの煮こごり。これをアテに飲む熱燗が無茶苦茶旨かったな。

|

« また、ハシゴ。 | トップページ | 家呑み。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

いつも携帯で拝見しています!
こないだ大分の酒屋で 大阪から来たなら おばちゃんが行ってこいとこの新年会のビラいただきました W会長(田原総一郎に似た人)の写真が沢山ありました(笑)

投稿: site | 2014年2月13日 (木) 10時57分

● siteさん、こんにちは。
そうなんですか、せっかくですからいらしたら良かったのに。
大分からも長浜角打ち学会のお方がいらしていましたよ。

投稿: uechicchi | 2014年2月13日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54961379

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年。:

« また、ハシゴ。 | トップページ | 家呑み。 »