« 天王寺。 | トップページ | 節分。 »

2014年2月 3日 (月)

DNS。

実は関西シクロクロス最終戦の桂川のレースにこっそりエントリーをしていた。第9戦の堺浜のレースを観戦していて、やっぱり応援するより出場する方が断然楽しいのだと思ったので。しかし朝6時前には目が覚めたのだが、前日の不摂生でとてもじゃないけど出かける事の出来ない状態。その上窓の外を見てみたら雨、やっぱりこの状態では厳しいなともう一度布団に入った。

Dsc04859

9時過ぎにやっと布団から起きてから、新聞の天気予報を見ると昼から晴れるみたいなので、このままダラダラするのはイヤだとやっぱり出かける事に。

Dsc04864

この日はかなり暖かかったので、走っていても気持ちいい。

Dsc04871

御幸橋でトイレ休憩後、そのままスタート。

Dsc04872

えーっと、C1のスタートが近づいていたが朝あまり食べていなかったので腹が減って仕方がない、先に昼ご飯を食べにラーメン横綱まで。

Dsc04873_3

急いでラーメン食べた後に、直ぐさま会場に向かうとC1まっただ中。

Dsc04879_2

いやはや、どえりゃーコース状況でえらい事になっていた。泥まみれはシクロならではの醍醐味で観客は大喜びなのだが、走っている選手達はかなりキツかったみたい。

Dsc04889

泥遊びもしたかったが、正直やっぱり出れなくて良かったなと思ってしまった、、、。

|

« 天王寺。 | トップページ | 節分。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あれほど熱を入れていた遊びが、今は別世界の出来事に感じますわ。
それにしても、トランポの問題やら代車・スペアホイールといったあたりを鑑みると、「そこそこお金を持ってる大人の遊び」になってしまったのかと、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2014年2月 3日 (月) 10時59分

昨日は、観戦予定でしたが
やっぱりの天気に萎えてしまいましたわ。
昼から良い天気だったのに!

投稿: sadag | 2014年2月 3日 (月) 12時10分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
何だか数年前が懐かしいですね、
会場に行く途中BMWの1000ccのバイクで
シクロ車を運んでいる人を見かけましたよ(笑
シクロもお金がかかりますよね、、、。

投稿: uechicchi | 2014年2月 3日 (月) 14時45分

● sadagさん、こんにちは。
晴れていたら果敢に攻める自分の姿を見せられたのに、
残念でなりません、、、(笑

投稿: uechicchi | 2014年2月 3日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54839943

この記事へのトラックバック一覧です: DNS。:

« 天王寺。 | トップページ | 節分。 »