« まだ、続きます。 | トップページ | 唐揚げ屋さん。 »

2014年2月27日 (木)

ジャージ。

去年ネットを検索していて偶然見つけたZULLOのジャージ、最後の1枚だったが少し悩んでいるうちに完売になってしまった。無くなってしまうとどうしても欲しくなって、ショップに入荷の予定はないかとメールを入れたのだけど、今のところ再入荷の予定は無いと言う返事をもらってガッカリしていた。そんな事をすっかり忘れていた数日前に、ショップから再入荷の予定が入ったとメールを頂いた。もう随分前の事だったのだがよく連絡して頂いたモノだ、ありがたい。

Dsc05134

デザインは2種類で黒い方を買おうと思っていたけど、白い方の色味がTonicaさんにピッタリなので、今度は後で後悔しない様に2枚ともポチっとしておいた。久しぶりに自転車関係の衣装を買ったのだが、送られてきたジャージはネットで見ていた以上にデザインが上品で、濃い方はネットでは濃紺だったが実物はブラック。白い方もフィアットのイラストがどうかなと思っていたけど、実際に着てみたらクラシカルなイメージで中々によろしい。久しぶりにRapha以外のジャージだけど、Tonicaさんの時はこのジャージが専用になるだろうな。暖かくなってこのジャージを着て自転車に乗るのが今から楽しみだ。

|

« まだ、続きます。 | トップページ | 唐揚げ屋さん。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

フィアットかわいいですね。
ポッコリお腹が着たら車が飛び出してきそうです。

ショップの担当の方最高ですね。

投稿: クリ | 2014年2月27日 (木) 12時04分

● クリさん、こんにちは。
現在、お腹ポッコリ状態ですのでフィアット3Dです(笑

投稿: uechicchi | 2014年2月27日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55147002

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージ。:

« まだ、続きます。 | トップページ | 唐揚げ屋さん。 »