« フォーマットが、、?。 | トップページ | 期末。 »

2014年2月18日 (火)

道具屋筋。

難波のクライアントさんの所で15時から打ち合わせ。新しい案件を説明をして頂いたが、次から次へと数件の説明が続くので結構疲れてしまった。ある程度遅くなるようなら直帰すると言って出てきたが、打ち合わせが終わったのは16時半と微妙な時間帯。ちょうど頼まれモノがあったので道具屋筋まで行ってみる。

Dsc05057

ここへ行くのは結構好きで、あちこちお店を覗きながら目当ての商品を探す。以前も買いに来たお店を覗いてみると、丁度売り切れで入荷待ちらしい。仕方がないのでその数件先に寄って聞いてみると、在庫があったので無事目的のブツをゲット。自分も欲しいモノがあったので聞いてみたら、こちらのお店には無いらしくて向かいのお店を紹介して頂いた。そして自分のほしかったモノも購入出来てミッション終了。ついでに好日山荘に寄って予備のガスを買っておいた。

さて、ここからナンバの調査に出ても良かったのだが、ちょっと仕事も気になったので珍しく事務所に帰る。しかし、思った以上に打ち合わせで疲れてしまっていたので早々に退社。駅前ビルでゆっくり仕事の事を整理しながら飲もうかと思ったが、上田酒店は1人も入る余地がない。

Dsc05058

地下に降りたら何とか1人入れそうなのでカウンターの奥に立たせてもらう。何か久しぶりだなコチラのお店。

Dsc05062

飲んでいたら仕事の事などすっかり忘れてしまう、当たり前だ。

Dsc05063

せっかくなのでもう一度地上に戻って熱燗をじゃこ天で頂く。お勘定は380円、やっとこう言う飲み方が出来る様になってきたな、、、。

|

« フォーマットが、、?。 | トップページ | 期末。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
土曜日吹田の地下に行ってきました。
ままやは休みなので蔵でゆっくりしてうろうろしてましたら、5時~7時まで焼酎100円おお店発見。
あてまでサービスで出てきてびっくり。
焼酎5杯あて三つサービスあて三つ、3人飲んで1400円でした。

投稿: クリ | 2014年2月18日 (火) 15時21分

● クリさん、こんにちは。
それは凄いですね、地下ですか?また教えて下さいね(笑

投稿: uechicchi | 2014年2月19日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55041570

この記事へのトラックバック一覧です: 道具屋筋。:

« フォーマットが、、?。 | トップページ | 期末。 »