« パラレル大回転。 | トップページ | サービス。 »

2014年2月21日 (金)

フィギア。

昨日は何処へも寄らずに真っ直ぐ帰って、フィギアスケートをライブで見る為に準備をする。と言っても始まるまでダラダラと飲むだけなのだけど。

Dsc05075

色々なアニキ達にはもう届いている様子だったが、自分にもやっと届いた国内屈指のお山メーカーのカタログ。コレでフィギアが始まるまで酒のアテになるなとページをめくると、何だか安物の通販カタログみたいで全然購買意欲も湧かないしワクワクもしないのにガックリ。

Dsc05081

前日に買った900mlの焼酎、既に半分無くなっている。1日に2〜3合飲むから仕方がないかと思っていたら、、、。

Dsc05076

ちゃんと補充してあった。無くなっていたの知っていたのね、ありがとうカミさん。それでもすぐにガブガブ飲むのは止めて、パウチパックの残りをチビチビと。その後焼酎はやめて、箱パックの赤ワインの残りを飲んだがグラスに軽く1杯半程。しかしフィギアの時間にはまだ1時間近くある。

Dsc05080

仕方ないのでアイラにチェンジ。危なくここで寝落ちしてしまったが、気がついたらフィギアスケートが始まっていて無事浅田選手の演技をライブで見る事が出来た。表情は少し固かったが、やはりトリプルアクセルに拘るのがうれしい。無事に最高の演技が出来て、思わず泣きそうになった。メダルには手が届かなかったけど素晴らしい演技で、きっと世界中の人が感動したと思いますよ、、、。

|

« パラレル大回転。 | トップページ | サービス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに感動もんでしたわ!
技術点ではトップやったのに?
もおすぐ春ですね〜え。

投稿: sadag | 2014年2月21日 (金) 13時27分

● sadagさん、こんにちは。
感動しましたよね〜、良かったですよね〜。
そうですねぇ〜春ですもんね〜〜。

投稿: uechicchi | 2014年2月21日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55079995

この記事へのトラックバック一覧です: フィギア。:

« パラレル大回転。 | トップページ | サービス。 »