« カシアス・クレイ。 | トップページ | 熱燗。 »

2014年2月 6日 (木)

いつもの、、。

Dsc04909

久しぶりにいつものサロンへ。最近こちらに出向く時はいつもカウンターは満席で、カウンターの隅の角で立たせてもらっている。

Dsc04910

しかし、忙しそうなのにいつものバイトのおっちゃんが居ない。後で聞いたら東京に1週間研修に行っているらしい。おっちゃんも色々と大変だな、、。

Dsc04916

しばらくすると、カウンターのお客さんが一気に引けて自分一人に。カウンターにグループ客が入るとこうなるんだよな。

Dsc04911

毎日新聞の取材が入ったらしい、大将に掲載された夕刊を見せてもらった。昔のお店は先代のお店、今のお店は大将のお店。これからも頑張って下さいね。

|

« カシアス・クレイ。 | トップページ | 熱燗。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。流行のネーミング。合理的な店のレイアウト。それでいて以前と変わらぬ?メニューと値段。新しいお客も来るようになり,永くお店が続く。それはシアワセなことなのではないでしょうか。

投稿: shuusaka | 2014年2月 7日 (金) 06時33分

● shuusakaさん、こんにちは。
そうですね、前のお店のままだったら
いつまで続けられるかわからなかったかもしれません。
新しく変わる事で良い事も沢山ありますもんね、
やはりお店の存続を思うと良かったと思います。

投稿: uechicchi | 2014年2月 7日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54881920

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの、、。:

« カシアス・クレイ。 | トップページ | 熱燗。 »