« カーリング。 | トップページ | フォーマットが、、?。 »

2014年2月17日 (月)

荒地山。

Dsc05027

朝起きたら曇り空だったが、絶対この日はいい天気になると思ったので芦屋川まで。少し遅い出発だったが結構な人。こりゃ中央はまた渋滞になるかもと思い、六甲越えも考えていたのだが、あっさり荒地山に変更。

Dsc05028

何故か右岸道の看板があちこちに出ていた。あまり人が入って来て混むのは嫌なのだが。

Dsc05029

この日は完全防備で来たのだが、歩き出すと少し暑いくらい。

Dsc05039

山頂に近づくと荒地山でも雪が残っててうれしくなる。やっぱり六甲の方がもっと楽しかったかなと思いながら黒岩を目指す。

Dsc05041

途中で若い集団と一緒になったので、黒岩も混んでいるのではと心配になったが誰もいなかった。

Dsc05042

そして、いつもの一人宴会のスタート。

Dsc05043

写真では松に木に隠れて見えにくいけど、六甲山頂は雪で白くなっている。

Dsc05048

しかし日差しがポカポカで気持ちいい。これなら自転車でサイクリングに出ても良かったかな。

Dsc05049

後はカップ麺を食べて少しのんびりして下山するだけで、さらっとした山歩きとなった。下山してもまだ時間が早かった事もあって十三に寄ろうか、杭瀬に寄ろうか悩んであまり行く機会がない杭瀬まで。

しかしコレが結構どえりゃ〜事になるのでした。キケンな街、、、杭瀬。

|

« カーリング。 | トップページ | フォーマットが、、?。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55027710

この記事へのトラックバック一覧です: 荒地山。:

« カーリング。 | トップページ | フォーマットが、、?。 »