« 期末。 | トップページ | フィギア。 »

2014年2月20日 (木)

パラレル大回転。

Dsc05067

真っ直ぐ帰るつもりだったけど、久しぶりなので立ち寄ってみた。この日は空いていたのですんなりといつもの立ち位置に。

Dsc05070

軽く飲んで帰るつもりだったが、オリンピックのスノボがえらい事になっていたので思わず最後までみさせてもらった。初めて見た気がするパラレル大回転、2人で滑るのでプレッシャーは凄い事だろうな。見ていたら向かって左のコースでやたら転倒が多かったので心配していたら、やはり同じ様な所で転倒してしまった。でも銀メダルは凄いな、大回転を最後まで見てお勘定。

Dsc05072

帰ってみたら、昨日飲み干してしまった焼酎の補充はまだの様子。

Dsc05074

多分まだ補充はされていないだろうと帰り道に買っておいてよかった。何だかシャンプーの詰め替えみたいで雰囲気は出ないけど。寄り道して銀メダルを取る所をライブで見れたので、明け方に起きてフィギアも見ようと思っていたが目が覚めたのは5時半。すでに浅田の演技は終わっていたのだが、テロップに出ていた16位の順位をみて呆然としてしまった。でもまだフリーが残っているので頑張って欲しいな、、、。

|

« 期末。 | トップページ | フィギア。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

今の仕事も日々いろいろ辛いことがありますけが、フィギアスケートを仕事に選ばずによかったと
思った瞬間でした。

投稿: ローラーおとこ | 2014年2月20日 (木) 11時23分

真央ちゃん可哀想でした。
それにマイク突きつけすぎ。
1位の人はうそぶいて見えました。
実際はいい娘かもしれませんが・・
比較され過ぎておかしくなったのかもしれません。

ほとんど騒がれてなかった人が銀メダルってすごい。

投稿: クリ | 2014年2月20日 (木) 11時56分

昨日は、たよしに飛び込んだら丁度決勝のスタート。
注文もせんとテレビ観てましたわ。ほんで生びいると北誉で帰りました。
あのまま家に帰ってたら「ライヴに間に合わんかったヤろな」と思いましたわ。

投稿: sadag | 2014年2月20日 (木) 13時08分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
フィギアスケート、録画を見ていて泣きそうになりました。
最後のフリーは悔いを残さない様に
最後までトリプルアクセルにこだわって欲しいですよね!

投稿: uechicchi | 2014年2月20日 (木) 15時39分

● クリさん、こんにちは。
1位の国のメディアは相変わらず酷いモノですね。
次の冬期オリンピック開催国なんですが大丈夫でしょうか?

銀メダルの人はホントに凄かったです!

投稿: uechicchi | 2014年2月20日 (木) 15時47分

● sadagさん、こんにちは。
自分も立ち寄ったおかげでライブで見れてよかったです。
ダイジェストだと現場の空気感が伝わりませんもんね!

投稿: uechicchi | 2014年2月20日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55066627

この記事へのトラックバック一覧です: パラレル大回転。:

« 期末。 | トップページ | フィギア。 »