« 家呑み。 | トップページ | カーリング。 »

2014年2月14日 (金)

益々、、。

この日も何処も寄らずに直帰、立ち呑みに寄らなくても全然大丈夫みたいだ。やはり以前の様に、どうしても毎日でも立ち寄りたいお店が無くなってしまったからなのだろう。この調子なら週1〜2くらいで済みそうなのだが、それはそれで問題が出てきた。この日の酒のアテは筑前煮で焼酎のアテにピッタリ、写真はあまりに地味なので止めておいたけど。なので酒が進むのだが、前日もそうだけどついつい飲み過ぎてしまって段々焼酎のストックが寂しくなってきた。

Dsc04994

なので安い箱ワインにチェンジ。これもボトルと違って中が見えないので、つい飲み過ぎてしまうのだが。

Dsc04995

アテはお気に入りのチーズで。これがまた美味しいものだからワインが進む。家呑みが増えると無駄使いが無くなっていいのだが、どうしても飲み過ぎてしまってオマケにアテを色々と食べてしまうので、益々体重が増す増す、、、。

|

« 家呑み。 | トップページ | カーリング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家吞みも外吞みも違った意味で悩ましい、と(笑)

投稿: おはる | 2014年2月14日 (金) 12時55分

● おはるさん、こんにちは。
やはり、毎日飲み過ぎるなと言う事ですよね(泣

投稿: uechicchi | 2014年2月14日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54989339

この記事へのトラックバック一覧です: 益々、、。:

« 家呑み。 | トップページ | カーリング。 »