« アウトレット。 | トップページ | カリー屋カレー。 »

2014年3月24日 (月)

迷走。

三連休最終日はお山へ行こうと思っていた。

Dsc05433_2

いつもの芦屋川駅前、あれ、天気もいいし暖かくなると言っていたのに、この空き様は一体どうしたのかな?

Dsc05435

歩き出してすぐに暑くなってきて、アウターを一枚脱ぐ。

Dsc05436

それでもまだ暑いので、メリノウール一枚でも丁度いい感じ。この日は前回教えてもらった東尾根ルートのおさらいに来たのだが、北尾根ルートとの分岐を左に行くまでは良かったが、その先でルートを見失い迷走。どうしても谷間を行くルートに出てしまうのだ。このルートはあまり好きではないので、北尾根ルートに引き返して上り直し。

Dsc05438

めずらしく北尾根ルートに20人くらいのグループがいたのでちょっと心配したけど、無事無人の黒岩に到着。

Dsc05441

ポカポカとして暖かいのだが、風がちょっと冷たいのでアウターを着込んで一人宴会開始。

Dsc05443

一人宴会を楽しんでいたら、おばちゃんのグループがやって来た。隅に寄って場所を空けてあげたが、向かいの岩に移動されたのでのんびり出来たけど。

Dsc05444

下山は前回教えてもらったルートを無事トレースする事が出来た。この標識の消してあるルートを降りて行くのは、中々に注意が必要だったけど楽しかったな。お山を楽しんで杭瀬で一人反省会をして、梅田の串カツでベロンベロンになって、下山しても迷走した連休最終日が終わったのでした、、、。

|

« アウトレット。 | トップページ | カリー屋カレー。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

アニキ、次回は荒地山おもしろコースご案内しますよ〜。

投稿: ろらお | 2014年3月24日 (月) 10時23分

● ろらおアニキ、こんにちは。
まだまだ、未熟者です。よろしくお願いします!

投稿: uechicchi | 2014年3月24日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55494754

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走。:

« アウトレット。 | トップページ | カリー屋カレー。 »