« 東尾根ルート。 | トップページ | 歯医者さん。 »

2014年3月10日 (月)

キョンキョン元気?

Dsc05276

土日はかなり冷え込むと天気予報が言っていたが、昨日の土曜日は思った程ではなかった。週末の土日はどちらか自転車に乗ると決めていたので、日曜日は自転車で北摂まで。

Dsc05278

キョンキョンにするかTonicaさんで行くか悩んだが、結局キョンキョンで走り出す。しかし前日の飲み過ぎで体が重い。

Dsc05281

いつもの110号線をフラフラになりながら上りきって、さぁ下りという場所で通行止めの看板。途中にも何度か看板が出ていたけど、気にしないで来たのがマズかったかな。工事現場のおっちゃんに迂回路の道を教えてもらって、109号線に無事合流するが中々気持ちのいい迂回路だった。

Dsc05296

天気は曇り空、上りは汗がじんわり出てくる感じだが下りはやはり寒い寒い。ジレだけだと少し寒かったけど、余野に出るとこれで丁度いい感じ。

Dsc05297

いつもの蕎麦屋にヘロヘロになりながらも無事到着。体重増で自転車もろくに乗っていないので仕方がないか。

Dsc05298

下った後は平坦な道を走って来たので、体が少し冷えていて温かい蕎麦が体に嬉しい。

Dsc05292_2

キョンキョンは相変わらず元気だったが、乗り手がどうも。暖かくなったらもっと自転車にも乗らないとな、もちろん無理する事なくだけど、、、。

|

« 東尾根ルート。 | トップページ | 歯医者さん。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ほんまにお元気ですな!
負けんとがんばらなあかんわな!

投稿: sadag | 2014年3月10日 (月) 23時34分

● sadagさん、こんにちは。
いえいえ、全然あきませんわ。
ここの所の1年くらい、全然自転車乗っていないので
間違いなく自転車の体力が落ちています。
お互いに、無理のない程度にがんばりましょうね!

投稿: uechicchi | 2014年3月11日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55302826

この記事へのトラックバック一覧です: キョンキョン元気?:

« 東尾根ルート。 | トップページ | 歯医者さん。 »