« 京都の名店。 | トップページ | 迷走。 »

2014年3月23日 (日)

アウトレット。

金曜日の夜からまたまた長男が泊まりに帰って来た。日曜日に約束はしているそうだけど、土曜日は何も予定がないらしい。自分はお山にでも行こうと思っていたのだが、せっかく帰って来ているのだからアウトレットのバーゲンに行こうとカミさんが言うので、あまり興味もないけど一緒に行く事に。

Dsc05425

比較的近くにある三田のアウトレットを目指したのだが、中国道の渋滞と高速を出る前からの駐車場までの渋滞でかなり疲れた。

Dsc05427

早めの昼食をと思いフードコーナーへ行くとこちらも凄い人。中々空いたテーブルを見つけられなかったが、何とか席を確保して一番行列の少なかったラーメンを選ぶ。次男はちゃっちゃとしてパスタを食べていたが、カミさんと長男は長蛇の列の「三田屋」に並んでいて結構時間がかかったみたい。次男は5時からバイトなので渋滞の事も考えて早くこちらを出ないと行けない。カミさんと長男、次男と自分と2つに別れて買い物に向かった。

そして結局買い物をしたのは自分と次男だけで、カミさんと長男は何も買わずに車に戻って来たけど。次男は欲しかったスニーカーと早々と目をつけた春物のコートと長袖Tシャツ、自分は街中もいけるお山メーカーの靴を購入。あまり気乗りがしていなかった2人がちゃんと品物をゲットしたのが、ちょっと気に入らない様子のカミさんと長男でした、、、。

|

« 京都の名店。 | トップページ | 迷走。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55474738

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット。:

« 京都の名店。 | トップページ | 迷走。 »