« 唐揚げ屋さん。 | トップページ | 卒展。 »

2014年3月 1日 (土)

ビットコイン?

ここの所良く聞くようになったビットコイン、仮想通貨っていったいなんなの?立ち飲みでTVを見ていたら会社代表の記者会見の模様を映していたが「ビットコインが無くなって、申し訳なく思います」と話していた。500億円分のコインや現金が消失したらしい恐ろしい話だけど、TVに映る20代後半の最高責任者は何とも頼りない感じ。大体インターネット上の仮想通貨に大金をつぎ込むのはどうかと思うけどな。この通貨を考え出したサトシ・ナカモトって人はどうしているのだろうか。

Dsc05149

自分は注文しなくても自動的にポテサラが出て来る中津のサロン、顔見知りのこちらの常連さんは入って来られたら自動的にo西さんからお刺身を出された。さすがにこのお腹、貫禄が違いますな、、、。

|

« 唐揚げ屋さん。 | トップページ | 卒展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのおっさん20代後半やったんですか、、、
全然そんなふうに見えませんでした(笑)
立派な首周りと違和感のある風貌、そして日本語での会見。
何者なんだと思わずにはいられません。

投稿: PEANA2 | 2014年3月 1日 (土) 19時21分

● PEANA2さん、こんにちは。
あの人、日本在住のフランス人だそうです。
自分も日本語での会見に違和感を感じました。
ホント、何者なのでしょうねぇ。

投稿: uechicchi | 2014年3月 2日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55185843

この記事へのトラックバック一覧です: ビットコイン?:

« 唐揚げ屋さん。 | トップページ | 卒展。 »