« GUZZI。 | トップページ | TWEED RUN OSAKA 2014。 »

2014年3月14日 (金)

カレー。

息子の高校は春休みが始まったので、オマケの弁当を作ってもらえない自分。ご飯を詰めるくらいならいいでしょとお願いした。

Dsc05309

家に買い置きされていた、何処のメーカーのモノなのかわからないカレーと一緒に。

Dsc05310

どんぶりにご飯を移して、カレーを掛けてレンジで1分半チンして出来上がり。パッケージの写真とは随分違うけど、結果はホカホカのご飯で満足満足。難を言えばレトルトのカレーがあまり美味しくなかった事かな。今度は自分でLIFEに出向いて買う事にしよう。

Dsc05312

と言う事で昼飯代を浮かせて、こうして立ち呑みに行けるのであった、、、。

|

« GUZZI。 | トップページ | TWEED RUN OSAKA 2014。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55365401

この記事へのトラックバック一覧です: カレー。:

« GUZZI。 | トップページ | TWEED RUN OSAKA 2014。 »