« 繋がらない。 | トップページ | 春が来た。 »

2014年3月31日 (月)

個展。

Photo

デザイン学校時代の友人の個展に行って来た。昔からリキテックスでリアルに書き込んでいくタイプだったが、今では筆をペンタブレットに変えてイラストレータと言うより画家の様な存在。

Dsc05491

心斎橋にあるニューオーサカホテルのフロント、ロビーとレストランに彼の作品が沢山飾られている。

Dsc05502

3月30日から4月25日までの開催で、オープニングのこの日はレセクションパーティが開かれた。

Dsc05507

ミュージシャンのすのうさんのバックに大きなスクリーンが映し出されて、デジタルライブペインテイングが始まる。

Dsc05509

皆さん興味津々で彼のペインティングに食いいる様に見ていらした。数年ぶりに会ったけど、有名になっても中身は学生の時と全然変わらない。優しいマルちゃん、良い個展でした。

|

« 繋がらない。 | トップページ | 春が来た。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55586626

この記事へのトラックバック一覧です: 個展。:

« 繋がらない。 | トップページ | 春が来た。 »