« カレー。 | トップページ | 改造。 »

2014年3月15日 (土)

TWEED RUN OSAKA 2014。

今年4年目のTWEED RUN OSAKAのイベントに参加して来た。毎回違う自転車で参加しているので今回はコチラ。

Dsc05318

事務所に置いてるSTRIDAにて参加。事務所まで電車で向かって、すぐ近所の集合場所のウツボ公園まで。事務所に着く前に福島で立ち食いうどんを食べて準備万端。

Dsc05322

続々と集まるメンバー達、何か今年は年齢層が少し高い様な、、、。

Dsc05321

しかし、まーこんなお洒落な自転車乗りのおっちゃん達探せばいるもんですねぇ、その上自転車もまたピカピカ。

Dsc05323

今回も監督の自転車仲間のHossyくんの挨拶で、いよいよTWEED RUN OSAKA がスタート。安全走行でユルユルの大阪市内のサイクリングが走り出す。

Dsc05328

うーん、自転車専用レーンって初めて走ったけど、車が駐車していたりしてあんまり専用レーンっぽく無いな、、、。

Dsc05329

途中、高津宮で記念写真を撮ったり。

Dsc05330

激坂で押しが入ったり。

Dsc05333

Dsc05332

四天王寺でカレーを食べたり、玉造教会を見学して、、、

Dsc05331

またまた、ゆる〜く走しり出してから難波宮にてティータイム。

Dsc05335

陽が当たるとポカポカして気持ちいい。ココでまったりと休憩してから最後の目的地、中之島公会堂まで。この公会堂までのルートが思った以上に気持ち良かった。

Dsc05338

無事最終目的地の中之島公会堂に到着。参加者の皆さんで記念撮影と帽子投げをしてサイクリングイベントは無事終了、そして今回もヒゲを付けた可愛らしい女の子達。

Dsc05341

その後のAfter Partyへは自転車を事務所に置いてから参加。楽しい1日を満喫する事が出来た。

Dsc05343

パーティ後はちょっと飲み足らなかったので駅前ビルまで。銀座屋で特製焼酎2杯とマカロニサラダを食べてから、たよしに移動してまたまた日本酒を2杯飲んでしまったが楽しかったからまぁいいか。

Dsc05345

Hossyくん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。ホントに楽しかったイベントありがとうございました。

|

« カレー。 | トップページ | 改造。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお会いできて良かったです。
やはり駅ビルでしたか!裏山ぁ~

投稿: くるくる | 2014年3月17日 (月) 14時21分

● クルクルにーさん、こんにちは。
お会いしたの黒森サイクリング以来だったでしょうか?楽しかったですね。
で、やっぱり帰りは駅ビルに寄ってしまいました(笑

投稿: uechicchi | 2014年3月17日 (月) 15時18分

uechicchiさん、ありがとうございました。
自分的には過去最高にいい感じでした。
何といっても、寒くなかったし。
バカっぽさと粋な感じのスレスレな線。
わかってくれる人だけ来てくれれば。

投稿: Hossy | 2014年3月17日 (月) 18時37分

● Hossyさん、こんにちは。
ホントにありがとうございました。
自分も今回とてもいい感じでしたよ。
STRIDAでユルユルだったし、カレーものんびり食べれたり(笑
無理しないで楽しいイベントとして続けられたら、いいですね。

投稿: uechicchi | 2014年3月18日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55384044

この記事へのトラックバック一覧です: TWEED RUN OSAKA 2014。:

« カレー。 | トップページ | 改造。 »