« うえまち。 | トップページ | 写真展。 »

2014年4月17日 (木)

いちびる。

駅前1ビルに4月になって初めて、増税後の価格の調査に行ってみた。

Dsc05633

この日はカウンター奥の場所が空いていたので、一番奥でゆっくりと。

Dsc05642

周りを見渡すと達筆に書かれているメニューは以前のまま。

Dsc05639

焼酎やお酒の値段も据え置きの模様。

Dsc05636

しかし、隣で飲んでいたビジネスマンのおじーちゃんが、お店のおばちゃんをからかいながら喜んで飲んでいたけど、ちょっとしつこ過ぎ。最初はおばちゃんも話しを合わせていたけど、途中から無視していらした。

Dsc05641

立ち呑みでは静かに楽しく呑みましょうね。価格が以前のままなので、うれしくなってちょっと飲み過ぎてしまったが、毎度の事か、、、。

|

« うえまち。 | トップページ | 写真展。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

「たよし」は微妙に値上がりしてました。
それと、「銀座屋」はお店がでかくなってまして、
なんか入りづらくなりましたね。

投稿: sadag | 2014年4月17日 (木) 09時56分

● sadagさん、こんにちは。
フムフムそうなんですか、銀座屋は改装したらしいですね。
この日も見回りに行こうかと思いましたが、
ハシゴになりそうなので、やめときました(笑

投稿: uechicchi | 2014年4月17日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55814572

この記事へのトラックバック一覧です: いちびる。:

« うえまち。 | トップページ | 写真展。 »