« クロモリライド。 | トップページ | 夕陽ケ丘。 »

2014年4月14日 (月)

外食。

ライドから帰って来たらリビングに長男が転がっていた。金曜日に大阪に帰って来て友達と朝まで飲んでいたらしい。最近ちょくちょく帰って来るけど、帰えって来るたびに外で外食するのが我が家の恒例になっているが高ついてしゃーないな。

Dsc05614

という事で、今回の晩飯は樫切山の知る人ぞ知るホルモンの有名店「ホルモン デンスケ」。最初はカウンターにテーブルが2席の小さな店だったのが、知らない間に無茶苦茶広いお店になっていた。6時開店でポールをゲットしたが、あっという間に満席になって、ホントに有名店になったもんだ。久しぶりに行ったが、相変わらず新鮮なホルモンを美味しく頂いた。そしてお勘定をすませてから、隣のバーで飲み直し。結構飲んだのでホント高ついてしゃーないわ。

|

« クロモリライド。 | トップページ | 夕陽ケ丘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子が少しは給料がよくなって、今日は任せといてって言ってくれる日はだいぶ先です。
私とて、親に対して自分が払うのが当たり前ってなったのも40を超えたあたりだったかもしれません。

投稿: クリ | 2014年4月14日 (月) 13時49分

● クリさん、こんにちは。
そうですね、自分もそんなものでした。
やっと一人片付いたと思っていましたが、まだまだですね、、、。

投稿: uechicchi | 2014年4月14日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55764185

この記事へのトラックバック一覧です: 外食。:

« クロモリライド。 | トップページ | 夕陽ケ丘。 »