« 地元の角打ち。 | トップページ | クロモリライド。 »

2014年4月12日 (土)

プレゼン。

動き出した大きなプロジェクトのプレゼンに行って来た。大手代理店の関係者の都合で2週間も時間の無駄をしてしまったのに、プレゼンは全て自分が進めて代理店のお方達は一言も無し。そらそうだな、何もしていないのだから。プレゼンは上手くいって仕事の方向性も見えてきたが、やっとスタート地点に立てた様なものでこれからが大変だ。無事プレゼンも終わって丁度お昼時なので、お昼ご飯を一緒にどうですかと誘われたが、謹んでご遠慮しておいた。近くに何処か美味しいお店はあるかなと聞かれたので、有名な高級うどん屋さんを紹介しておいた。多分自分の年棒の倍は貰っている人達、気楽でいいですな。自分は事務所の帰り道に、立ち食い蕎麦で昼飯をすませたのでした。

|

« 地元の角打ち。 | トップページ | クロモリライド。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

種まきして水やりして苦労して実がなると、たいがい大きな代理店さまに刈り取られておりますよウチら泣。

投稿: ロラお | 2014年4月12日 (土) 10時26分

大変ですな!
でもこれが現実なんでしょうか?
何か違うような気もしますね!。
桜はパッと咲いてパッと散る事を知りながら
毎年キレイに咲いてますよね。
すごいな〜って思いますわ。

投稿: sadag | 2014年4月12日 (土) 23時04分

● ロラおアニキ、こんにちは。
どことも同じですね、なーんか納得いきませんわ。

投稿: uechicchi | 2014年4月13日 (日) 09時30分

● sadagさん、こんにちは。
何んにもしなくていいですからから、
お願いですから足手まといはしないで下さいと
ホントにお願いしたいですわ(笑

投稿: uechicchi | 2014年4月13日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55745095

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼン。:

« 地元の角打ち。 | トップページ | クロモリライド。 »