« ローテーション。 | トップページ | 準備完了! »

2014年4月25日 (金)

電子レンジ。

新学期が始まって普通に息子と一緒にお弁当を作ってもらっているけど、お弁当のお休みの間にお世話になった電子レンジで調理した昼飯の感想を。

Dsc05459

カレーばかりだと飽きてしまうので、パスタなんかもバケットと一緒に。

Dsc05460

ちょっとボリュームが足らなかったな。バケットがあるから助かったけど、ワインが欲しくなってしまった。

Dsc05468

辛さ20倍のLEEが家にあったので試してみる。

Dsc05470

近所のライフで唐揚げかハンバーグを買って乗っけようと思ったら、結構カロリーが高かったので軟骨のつくねにした。カライ、カライ、カライ、うまい?かなーー。

Dsc05523

100円の中華丼と牛丼も買ってみた。カロリー低めはうれしいな。

Dsc05524

わかめスープと一緒に。うーーん、中華丼と言うよりもただのあんかけ丼だな、具材があまりにも寂しいけど100円だから仕方ないか、、、。

Dsc05761

ホテル黒カレー380円!1000円の飛騨牛カレーもあったが、この辺が限界かな。

Dsc05762

コレは結構美味しかった。さすがにこのクラスのレトルトになると具材もしっかりしているな。次回いつになるかわからないけど、500円クラスにも余裕があればチャレンジしてみようと思う。

|

« ローテーション。 | トップページ | 準備完了! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55917918

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ。:

« ローテーション。 | トップページ | 準備完了! »