« 始まり。 | トップページ | お隣さん。 »

2014年4月 9日 (水)

なんばWalk。

10数年ぶりに、なんばWalkに行って来た。と言っても地下街をウロウロするわけでなくこちらまで。

Dsc05560_2

店の作りはまんま、ホワイティ梅田店と同じ様な感じ。テーブル席は無いけれど。

Dsc05559

あまり梅田の店も頻繁には行かないのでよくわからないけど、飲み物もアテも増税後も料金据え置きかな?適当にビールを飲んで場所を移動。

Shop03

赤垣屋の隣のこちらは京の串揚げの立ち呑み。昔はなんばWalkに立ち呑みは1軒くらいしかなかったと思うけど、そう言えば梅田のホワイティ梅田も同じ様なモノだな。明るくて清潔感のあるこちらのお店では、芋焼酎を軽く1杯程で移動。

Dsc05561

最後は千日前の酒屋の角打ちのこちらで、島根の地酒「李白」の超辛口を頂く。そんなに辛口ではなかったけど、やっぱり酒屋の立ち呑みの方が落ち着くな、、、。

|

« 始まり。 | トップページ | お隣さん。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

「なんばウォーク」と聞いてもピンと来ず、「あぁ、虹の街ね」と言ってしまう私は古い人間でしょうか??。

3軒目でそちらの角打ちに行かれたということは、相当お早い時間に呑み始められてますね(笑)。

「七津屋」さんは大丈夫そうですが、周辺の店はちょいちょい入れ替わってますね。

ウチの本社からあまりにも近いので、なかなか寄り付きにくい場所です。
でも、もうすぐ事務所がその辺に移るので、出没頻度は高くなるかも知れません。

投稿: おはる | 2014年4月11日 (金) 12時45分

● おはるさん、こんにちは。
「虹の街」そう言えば、そうでしたね。
ミナミへはあまり出向かないので馴染みがありません(笑
事務所を移られたら、新店情報をよろしくお願いします!

投稿: uechicchi | 2014年4月11日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/55705641

この記事へのトラックバック一覧です: なんばWalk。:

« 始まり。 | トップページ | お隣さん。 »