« 週の始まり。 | トップページ | 大盛況。 »

2014年5月21日 (水)

ガヤガヤと。

夕方からは天気予報通りに雨模様。仕事は進めないといけない案件が目白押しなのに、どうもクライアントの動きが色々あって進まないのが気になるが。なので少し早めに雨の日は比較的空いているこちらまで。

Dsc06185_2

思ったよりも混んでいたので危うく入れない所だったが、窓際のカウンターが空いたので立たせてもらう。久しぶりにお店のセンター近くの場所だけに、ガヤガヤとうるさいのとタバコの煙が気になったけど。いつもの湯豆腐を頂いたのでビールの後は燗酒を頂いた。こちらのお店では焼酎は割高になるので注文しないから、そろそろ日本酒常温か冷酒のパターンだな、、、。

|

« 週の始まり。 | トップページ | 大盛況。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56262346

この記事へのトラックバック一覧です: ガヤガヤと。:

« 週の始まり。 | トップページ | 大盛況。 »