« ガラガラ〜。 | トップページ | また、中津。 »

2014年5月16日 (金)

アルバム。

家に帰るとリビングに昔のアルバムが広げられていた。息子がオフロードバイクの事を口にしたのでカミさんが出して見せていたらしい。そこには20代前半の若わかしい自分の写真や、まだ細かった頃のカミさんの姿が写っていた。毎週日曜日になると朝早くから淀川の河川敷に行って、スコップでコースを作ってモトクロスごっこをしていた写真や、エンデューロレースの写真、四国の剣山スーパー林道を走った懐かしい写真もあった。

Dsc06127

長男が生まれてからはカミさんと2人で走りに行く事はなくなって、当時バイクもモトグッチ ルマン1000、KDX200、TW200と3台あったのだが、BMW R80GS 1台に乗り換えてディーラーのツーリングに1人で行く様になったけど。最近はデジカメで写真をとってもプリントする事も無くなって、パソコンに保存しているだけで見る事も無い。昔はこうやってプリントして普通にアルバムに保存していたのも、アナログだけど悪くないな。息子達の写真も途中からはデジカメで撮り出したのでアルバムとして残っていない。デジタルになって便利にはなったけど、やっぱりこういうアナログの良さはいいもんだな。長男と同じ歳の頃の昔の自分の写真を久しぶりに見て、おかしな気分になった、、、。

|

« ガラガラ〜。 | トップページ | また、中津。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

KDXはいいバイクでしたね。スズキ党だったのでRMXに乗ってましたが購入時は随分迷ったものです。
当時はカメラまで手がでなくて、ほとんど写真が
残ってないのが悲しいですわ。

投稿: ローラーおとこ | 2014年5月16日 (金) 10時59分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
アニキはスズキ党でしたか、自分はあのライムグリーンが好きでした。
あの頃は若かったなーと思いながらアルバムをめくりました。
今でも気持ちは変わらないつもりですが、
すっかりおっさんになってしまいました(笑

投稿: uechicchi | 2014年5月16日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56208923

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム。:

« ガラガラ〜。 | トップページ | また、中津。 »