« 微妙〜。 | トップページ | 六甲さん。 »

2014年5月24日 (土)

連チャン。

なーーんだか微妙と言いながらも、大好きなのでまたまたこちらまで。金曜日で混んでいるかもと思うのは十三も同じ事なので、散々悩んだのだが中津に決めて連チャンだけど行ってみる。

Dsc06199

いつもの入口から見えた感じでは空いているようだったので、安心して入ってみたら大違い。コの字のカウンター奥は常連さんで賑わっているし、手前のいつものカウンターには酒屋の立ち飲みには考えられない様な、12人程のグループでうるさいうるさい。折角の金曜日にゆっくり飲みたかったのだけど、周りはグループ客で大騒ぎ、女将さんもうるさいもんだからご機嫌もイマイチでO西さんに当たられるし。アテもえらい勢いで無くなりそうだったので、早い時点で心配になり揚げさんを頼んでおいて助かった。その後アテは全部無くなったもんね、給料日前で空いているかなと思っていたけど思った以上の混雑ぶりで疲れてしまった。中々自分の思う様にはいかな、ゆっくり静かに飲みたかったんだけどな、、。

|

« 微妙〜。 | トップページ | 六甲さん。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56291788

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャン。:

« 微妙〜。 | トップページ | 六甲さん。 »