« また、中津。 | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン。 »

2014年5月18日 (日)

京都。

先週と同じ様な事から、お山や自転車遊びに行かなくて京都まで。

Dsc06135

ちょっと訳ありのお店だったけど、新しいお店ながら若い店主なのに地元に密着しているみたいで驚いた。常連さんのお話を聞いていると、昼酒、立ち飲みの少ない京都では河原町のたつみと、こちらのお店が定着しているらしい。常連さん曰くたつみの半分でこちらで飲めるというのはその通りの値段だった。。

Dsc06145

カミさんがこちらにもう一度行きたいと言う事で決まった京都行き。開店より1時間前に並んだおかげでポールポジションをゲット出来たが、ちょっと並ぶの疲れたよ。

Dsc06148

で、その後いつものなべちゃんのお店に移動。相変わらずの独特の雰囲気で楽しませて頂いた。

Dsc06151

そしてちょっと調べていた面白そうな横町で、ワインと日本酒を頂いて大人しく帰った。もうヘロヘロだったのは言うまでもないけど、、、。

|

« また、中津。 | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56240195

この記事へのトラックバック一覧です: 京都。:

« また、中津。 | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン。 »