« 業爆の始まり。 | トップページ | ガラガラ〜。 »

2014年5月14日 (水)

中免。

昨年原付の免許を取って、ベンリィ50を気に入って乗っている息子。週に数回だけ短い時間だけどバイトをして、コツコツと貯めたお金が10万近くになったらしい。それで今週の日曜日から中型免許を取りに教習所に行くそうだ。周りの友達にバイク乗りが多いらしくて色々と影響されている模様。最初の頃はヤマハのSRが欲しいと言っていたが、そのうちアメリカンに乗りたいと言い出したり。で、今はコレがいいらしい。

Klx250

何でそうなるのか聞いてみたら、アメリカンはもう少し歳を取ってからでいいかなと。若いうちにオフロードに乗ってテクニックを磨きたいですと。どうやらまた友達の影響の様だ。オフロードのオの字もしらなかったのに、ウエアは上から下までFOXで極めるねんやて。まさかそっちに向かって行くのなら、ブーツやグローブ、ヘルメットなど処分しないで置いておけば良かったかな。でも、ホントに免許を取ってバイク買ったら、少しは乗らせてもらおうかな。そうなると自分も購入資金を出さないといけなくなる。どーーもそれを狙っている様子の息子、、、。

|

« 業爆の始まり。 | トップページ | ガラガラ〜。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

以前は北摂へ行けばいくらでもダートの林道ありましたが、今は河川敷ぐらいしか思いつきません。
最近のヒトはどこで乗っているんでしょうか???

投稿: ローラーおとこ | 2014年5月14日 (水) 10時18分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
そうですね、自分は高槻駅から北上して地獄谷林道をよく走っていました。
最近は少なくなりましたが、北摂を自転車で走っていると
オフロードバイクを時々見かけます。どこかに林道があるのでしょうね。

投稿: uechicchi | 2014年5月14日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56185197

この記事へのトラックバック一覧です: 中免。:

« 業爆の始まり。 | トップページ | ガラガラ〜。 »