« 天満大酒会。 | トップページ | 豚キムチ。 »

2014年5月27日 (火)

終日撮影。

Dsc06255

この日は北加賀屋のいつものスタジオで終日撮影。撮影は予定通り順調に進んで4時半に終了。クライアントさんを連れて立ち呑み行こうかと思っていたが、忙しいらしくて会社に戻られた。

Dsc06258

と言う事で1人でいそいそといつもの酒屋の立ち呑みに向かう。

Dsc06266

一番客なので女将さんとお話しをしながらのんびりと。

Dsc06261

開かれた窓の外から、店内に雨音が響くのが心地いい。

Dsc06264

こちら自慢のアテの生センマイがとっても美味しい。その後、いつもの湯豆腐とキズシも頂いて豪華な立ち呑みとなったが、久しぶりなのでまぁいいか。焼酎もたっぷり頂いて結構な金額になったけど、ゆっくりとした時間を過ごせたので良かったな。

|

« 天満大酒会。 | トップページ | 豚キムチ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

こういうしっとりした雨なら歓迎ですね。
酒が染み渡る感じ、わかります。
バンコクではアジア得ない和の落ち着き、いいなあ

投稿: クリ | 2014年5月27日 (火) 11時14分

● クリさん、こんにちは。
いい気分でお酒を飲めて良かったです。
バンコクよかったみたいですね、
自分もちょっと調べてみようかな(笑

投稿: uechicchi | 2014年5月27日 (火) 18時10分

ずっとずっと行ってみたかったこちら、昨日やっと初訪問しました。

今のメインの仕事場から徒歩30分ほどでしょうか。

お店に入るのはドキドキしましたが、優しい大将が温
かく迎えて下さいました。

感想はひと言「シブい、シブすぎる!!」でした。

次はもう少し余裕を持ってお邪魔したいと思います。

よいお店をご紹介いただき、ありがとうございます。

投稿: おはる | 2014年5月30日 (金) 10時31分

● おはるさん、こんにちは。
「いらっしゃい」と大将が声をかけてくれますでしょ、
古くても清潔感のある大好きなお店です。
気に入っていただいて自分も嬉しいです(笑

投稿: uechicchi | 2014年5月30日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56324846

この記事へのトラックバック一覧です: 終日撮影。:

« 天満大酒会。 | トップページ | 豚キムチ。 »