« トラブル発生。 | トップページ | 蔵の神。 »

2014年5月 9日 (金)

いい時代。

朝からあちこち歩き回って、色々と手続きを済ませてきた。ジャケットを着ていると汗がにじんでくる、もう夏が近づいて来ているんだな。街中でオープンカーを何度か見た、ポルシェやアウディなど。以前、シャッター付きのガレージを借りている時に、折角だからオープンカーを買おうかなんて真剣に考えた事もあったけど、今考えてみるとあの頃はいい時代だった。まだ景気も良かったんだろうな。ビンテージな車なんかにも興味があったし、まぁ自分でいじる事は出来ないけど、、、。

Dsc06038

ガレージのシャッターを開けたら、こんなのが出て来たらカッコイイだろうな、、、。

|

« トラブル発生。 | トップページ | 蔵の神。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56124852

この記事へのトラックバック一覧です: いい時代。:

« トラブル発生。 | トップページ | 蔵の神。 »