« ガヤガヤと。 | トップページ | 微妙〜。 »

2014年5月22日 (木)

大盛況。

いつもの岸辺のサロン、店の前に自転車が全然並んでいなかったので、コレは空いているなと思って入ってみたらなんのなんの超満員の大盛況。奥のテーブルはもちろん、カウンターに1人も入れる余地がなかったので、仕方ないからレジ横のお支払いのカウンターで呑ませてもらう。

Dsc06187

この日はいつもの常連さん達がいなかったが、その代わりビジネスマンの方が多かったな。普通は奥のテーブル席に立たれるビジネスマンのグループが、入りきれずにカウンターに立たれたみたい。そうなると回転率も悪くなり、一人客の常連さん達の立場所が無くなってしまう。結局レジカウンターで自分以外の常連さん3人と、恨めしそうにカウンターを眺めながら小さくなってビールを飲んだ。すっかり客層が変わってしまい、毎日大盛況でややこしい常連さんは来なくなったが、何だかちょっと寂しい気持ちもしたかな、、、。

|

« ガヤガヤと。 | トップページ | 微妙〜。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56275696

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況。:

« ガヤガヤと。 | トップページ | 微妙〜。 »