« ZULLOミーティング。 | トップページ | 絶食合宿終了。 »

2014年6月 8日 (日)

絶食4日目。

入院ネタは辛気くさいのでもう止めようと思ったのだけど、ネタがコレしかないもので。絶食まるまる4日目に突入したけど、そんなに空腹感がないのが不思議。禁酒も全々気にならないし、このままお酒を止めれるのではないかと思ったりするくらい。

Dsc06389

土曜日の朝、隣のおっちゃんと向かいのおっちゃんが退院された。看護婦さんが明るくなるからと仕切っていたカーテンを開けてくれたので、広々として明るくなった。隣のおっちゃんビジネスマンの様で、1日中カーテンの向こうからパソコンを打つ音がしていた。まぁ、昼間は自分もメールチェックしたり、事務所との遠隔操作でノートパソコンを使うけど、隣のおっちゃんは特別だと思う。だって、明け方の4時からパソコン打ち出すんだもん、海外とのメールのやり取りだろうな。余程忙しかったのだと思うけど、マウスのクリックの音がうるさくて仕方なかった。

静かな天気のいい日曜日、ホントは今日退院したいのだけど日曜は退院できないみたい。月曜日にもう一度写真を撮って血液検査の結果で退院出来るかどうか決まるらしいが、朝に廊下で担当医に会ったので話を聞いたら多分退院は大丈夫らしい。帰って体重計に乗るのが楽しみだ、、、。

|

« ZULLOミーティング。 | トップページ | 絶食合宿終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早い退院を願っております。
ホントに本日は良い天気ですね。

投稿: sadag | 2014年6月 8日 (日) 11時15分

晴天ですが、理事会で潰れました。アニキの入院に比べたら屁でもないと頑張りまっすw!

投稿: ロラ | 2014年6月 8日 (日) 14時40分

● sadagさん、こんにちは。
いい天気でしたね、病院のベランダでずーと雑誌を読んでいました。
いい気分転換になりました。

投稿: uechicchi | 2014年6月 9日 (月) 08時29分

● ロラあにき、こんにちは。
理事会も後もうひと頑張りですね!
でもあれだけは終わってみても、いい思い出にはなりませんでした(笑

投稿: uechicchi | 2014年6月 9日 (月) 08時32分

うわ!入院されていたんですね。これも一休みせよというご託宣かと。昨日、T内酒店の専務とアニキの噂してたところでしたので驚きました。お大事に!

投稿: これしき | 2014年6月 9日 (月) 08時52分

お疲れ様です。
無事に退院出来ることを祈っております。

投稿: buhi | 2014年6月 9日 (月) 11時38分

アニキ、無事に退院できましたか?
人生残り半分ありませんし、また完全燃焼しに行きましょうね!

投稿: さかじい | 2014年6月 9日 (月) 17時57分

● これしきアニキ、こんにちは。
ありがとうございます。専務とは意外なところで繋がりました。
また、ご一緒に走りましょうね!

投稿: uechicchi | 2014年6月 9日 (月) 22時13分

● buhiさん、こんにちは。
ご心配いただきまして、本当にありがとうございます。
本日、無事退院出来ました。すでにお仕事バリバリです(笑

投稿: uechicchi | 2014年6月 9日 (月) 22時26分

● さかじいアニキ、こんにちは。
ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。
何事も問題なく退院いたしました。
そうですよね、やはり病室で色々と考えてしまいました。
やはり残り少ない時間、完全燃焼したいですよね!

投稿: uechicchi | 2014年6月 9日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56437867

この記事へのトラックバック一覧です: 絶食4日目。:

« ZULLOミーティング。 | トップページ | 絶食合宿終了。 »