« お土産。 | トップページ | 酒屋立ち呑み。 »

2014年6月25日 (水)

終わりました。

ワールドカップ、日本終わりましたね。そして前大会より悪い結果となりましたね。前評判から良くなくて絶対勝てるわけないと思っていた前大会と、予選突破出来るかもしれないと欧州組中心のメンバーに期待をかけていた今大会。数年前は試合が終わるとグランドに倒れ込んで泣きながら悔しがっていた光景も、今大会には見られなかった。欧州組など世界で活躍している選手達は、慣れてしまって世界に対する気持ちも薄れて来たのかもしれないな。しかし監督には後半はもっと思い切った選手交代もして欲しかったし、多分これで代表最後になるであろう遠藤の姿も見たかったのだが。

2014_6_25

それにしても松木のおっさんの根性論の解説は、朝早くから鬱陶しくて仕方なかった、、、。


|

« お土産。 | トップページ | 酒屋立ち呑み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
残念でしたね、確かにあの解説は??同感です。
眠いけど、仕事です、それに、イタリアまでも…。

投稿: sadag | 2014年6月25日 (水) 09時50分

おはようございます。
日本は残念な結果でしたね。

私も早起きして観ていましたが、松木氏に対する考えには激しく同意いたします。
気持ちで勝てるなら苦労せん!、と言いたいです。

投稿: おはる | 2014年6月25日 (水) 10時05分

練習して強くなっているのは日本だけではなかったですよね(当たりまえですが)。

投稿: ローラーおとこ | 2014年6月25日 (水) 10時21分

寝不足で仕事に手がつきません。
負けたのにゴールシーンばっかりでうんざりです。

投稿: クリ | 2014年6月25日 (水) 10時49分

● sadagさん、こんにちは。
スペインもイングランドもイタリアも、そして日本も!
って同列にしたら凄い感じ(笑

投稿: uechicchi | 2014年6月25日 (水) 13時09分

● おはるさん、こんにちは。
全然解説になっていないし、何をもって言っているのか
全然わかりませんよね(笑

投稿: uechicchi | 2014年6月25日 (水) 13時11分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
親善試合とW杯とでは、全然違うと言う事でしょうか。
本気出されたらイチコロですね、、、。

投稿: uechicchi | 2014年6月25日 (水) 13時14分

● クリさん、こんにちは。
今日は1日中ゴールシーンを見る事になりますね(笑

投稿: uechicchi | 2014年6月25日 (水) 13時15分

松木おっさんの解説を裏でセルジオ氏と中田が聞いてたのなら、恐すぎます。サッカーのことは、よく知らないですが、運とかあるのでしょうか?
コロンビアを見てる限り、ゲームにそんなの無いと思いました。

投稿: Hossy | 2014年6月25日 (水) 13時20分

● Hossyさん、こんにちは。
初戦コートジボワール戦ではドログバ、コロンビア戦ではロドリゲスを
後半から投入して流れがガラっと変わりました。
日本にはそんなスーパーサブがいないので流れは変えられませんでしたね。
相手DFに当たってゴールに入るのは運でしょうが、
ゲームは運ではなくて戦術でしょうね、、、。

投稿: uechicchi | 2014年6月25日 (水) 14時43分

解説、松木のおっさんなんで音消して観ようかとも思っていたのですが、あまりの酷さに逆にちょっとオモロかったです。解説っちゅーか、もうほとんど其処らへんに居てる酔っぱらいのおっさんレベルやしw

投稿: Hato | 2014年6月26日 (木) 20時48分

● Hatoさん、こんにちは。
ホントその通り!TV局がなぜ起用するのかよくわかりません。
解説者って呼び方やめてほしいですね(笑

投稿: uechicchi | 2014年6月27日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56604111

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました。:

« お土産。 | トップページ | 酒屋立ち呑み。 »