« 胃が痛い。 | トップページ | 餅は餅屋。 »

2014年6月20日 (金)

ドロー。

昨晩は仕事で遅くなったけど、ちょこっとだけと思い中津のサロンまで。キリンのワールドカップ応援キャンペーンみたいなので、たくさんのウチワが入った箱を持って女将さんがお客さんを回っていらした。O西さんに何なの?と聞くとウチワにクジのシールが張ってあり、めくると当たり・はずれがあるらしい。こんな感じですよとウチワを見せて頂いて、選んで下さいと言われたのでO西さんが持っていらしたウチワを頂いてクジをめくったらたら何とA賞と書いてあった。

Dsc06461

こんな感じで張ってあった。よく見たら店内にポスターが張ってあってA賞ステンレスボトルは4名、B賞ハンドタオルも4名との事。結構この日はお客さんも多かったのに、周りは誰も当たっていなかったのでラッキーだったかな。

Dsc06460

まぁ、コレを持って何処かに出かける事は無いだろうから息子にやったのだけどね。朝起きてから貰ったウチワを片手にTVの試合を見てたんだけど、どーして点が入らないのだろうかな。あそこまで攻めていてドローとは、、、結局最後まで見てしまったので会社遅刻してしまった、、、。

|

« 胃が痛い。 | トップページ | 餅は餅屋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっと考えてゴールしてほしいなあ
ボール保持率70%ばかり言われてもしょうがないですね
明日の朝二日酔いになるために
今夜は頑張ります
グラスの保持率100で

投稿: クリ | 2014年6月20日 (金) 13時46分

● クリさん、こんにちは。
TV見ていて何度も頭を抱えてしまいました。
明日の朝、イエローカードが出ない様にご注意ください(笑

投稿: uechicchi | 2014年6月20日 (金) 15時07分

ほら、こんな所で「運」を使っちゃうから…。
嫁がこれ見たらよだれもんですわ、「あんたもなんか当てといで!」ってな感じですわ。今日は、残念会の名目で一杯行っときますか(笑)

投稿: sadag | 2014年6月20日 (金) 17時56分

● sadagさん、こんにちは。
隣の常連さんに同じ様な事言われました(笑
へぇー奥様サッカー好きなのですか?ウチはさっぱりです。
残念会と言うか、気が抜けてしまいましたよ。

投稿: uechicchi | 2014年6月20日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56557003

この記事へのトラックバック一覧です: ドロー。:

« 胃が痛い。 | トップページ | 餅は餅屋。 »