« ただただ反省。 | トップページ | ピーンチ。 »

2014年6月16日 (月)

負けた。

ブラジルW杯日本の初戦、コートジポワールとの試合をライブで見たかったので、お山も行かず自転車にも乗らないでTVの前に。前半はまぁまぁいい感じだったけど押し切れない、後半FWのドログバが投入されてから流れが変わってしまった。個々の選手は素晴らしいのだけど、チームとしての日本は力強さが感じられない。なーんか、勝つ気がしないんだよな、残念だけれど、、。

午前中が中途半端に終わってしまったので、午後から何をしようか?朝早くに起きて自転車乗ったら良かったななどと思っても後の祭り。とりあえず吹田地下組織までブラブラと。

Dsc06431

表の方からドラムの音がしたので回ってみると、高校生らしき女子がセーラー服姿でバンド演奏していた。ちょっと聞いていたら次のバンドも女子高生の様子で、ガールズバンドばかり集めたイベントかな?次のバンドはちょっと聞けたモノじゃなかったので退散。

Dsc06432

いつもの酒屋本格角打まで。引き戸を明けっ放しにして外を眺めながらのんびりと。この頃にはサッカーの事はすっかり忘れていた、、、。

|

« ただただ反省。 | トップページ | ピーンチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56515095

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた。:

« ただただ反省。 | トップページ | ピーンチ。 »