« 絶食合宿終了。 | トップページ | ビデオカード。 »

2014年6月10日 (火)

恐る恐る。

Dsc06400

本日も予定通り北加賀屋にて撮影、時間的に余裕があったので落ち着いて撮影が出来てよかったな。

Dsc06402

無事撮影も終わって、いつもの酒屋角打ちに向かう途中、何度かお邪魔させて頂いたお店の前を通ったら、どう見ても店じまいの模様。店の前にあった自動販売機が無くなっていたので多分閉められたのだろうな、こちらも好きなお店だったので非常に残念だ。

Dsc06403

いつものお店でビール大瓶を頂いて、恐る恐る少しずつ飲むが問題ないみたい。

Dsc06405

こちらでは大好きな生センマイやキズシ、かつおのたたきが用意されていたのだが、さすがに生ものは今は控えた方がいいかと思い湯豆腐を頂く。

Dsc06407

その後、芋焼酎の水割りとホルモンを頂いて帰路についた。リハビリにしては飲み過ぎてしまったが、もうすっかり入院していた事は忘れてしまっている都合のいい自分が情けないけど、、、まぁ、こんなもんかな、、、。

|

« 絶食合宿終了。 | トップページ | ビデオカード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せめて、今週くらいはと思ってましたが(笑)
まぁ、ゆるりといきましょか!
我が家でこんな事したら袋ダタキですわ!

投稿: sadag | 2014年6月10日 (火) 22時34分

● sadagさん、こんにちは。
やはり普通はそうですよね、、、。
我が家のカミさんは、全然気にしていませんでした(笑

投稿: uechicchi | 2014年6月11日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56462070

この記事へのトラックバック一覧です: 恐る恐る。:

« 絶食合宿終了。 | トップページ | ビデオカード。 »