« 一週間。 | トップページ | 負けた。 »

2014年6月15日 (日)

ただただ反省。

土曜日は神戸角打ち学会の会合があったのだが、病み上がりなので飲み過ぎるとちょっと心配なので今回は不参加。カミさんと買い物がてら出かけたのだが、、、。

Dsc06419

なぜか心斎橋のシェーキースの食べ放題、飲み放題に行く事に。

Dsc06421

生ビール2杯に、赤ワインを5杯。18時から十三の中島酒店さんでジャズライブがあるので、ウロウロ時間つぶしをしてから向かったが、思った以上にワインが効いていてライブが始まる前からベロベロに。ご迷惑をおかけしましてすみません、ただただ反省しております。そして、朝からカミさん口きいてくれません、、、。

|

« 一週間。 | トップページ | 負けた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、何をして見せたんでしょうかね?隠し芸ですかね?まあ、忘れましょう!アハハハ。

投稿: 写真酒 | 2014年6月15日 (日) 18時41分

● 写真酒さん、こんにちは。
こんなことなら始めからちゃんと神戸に行けばよかったと思いましたが
後の祭りですね、後悔しました(泣

投稿: uechicchi | 2014年6月16日 (月) 09時48分

昼からビール2ジョッキ、ワイン5杯は効きますね。いわゆる遅効タイプです^^;。奥様の気持ちはよくわかりますよ。

投稿: kincyan | 2014年6月17日 (火) 07時21分

● kincyanさん、こんにちは。
カミさんからは、飲み放題禁止令を出されてしまいました(泣

投稿: uechicchi | 2014年6月17日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56504948

この記事へのトラックバック一覧です: ただただ反省。:

« 一週間。 | トップページ | 負けた。 »