« ボトル。 | トップページ | 人生お初。 »

2014年6月 4日 (水)

立ち呑みジャージ。

Dsc06372

酒屋の立ち呑み繋がりの自転車チームのジャージが、もうすぐ出来ると言う事でサイズ合わせにとある酒屋さんまで。

Dsc06374

冷蔵庫を見たらサッポロ赤星があったのだが、中瓶だったのでキリンラガー大瓶を頂く。ジャージのサイズはやはりいつものMサイズでバッチリ、ただしお腹周りは少しキツイのが悲しかったな。たまたま隣で呑んでいらしたお客さんも自転車乗りで、20年以上のベテランのお方。今はアベルとなったが、弁天町時代の谷村さんの常連さんで自転車話しに盛り上がった。

Dsc06375

お勘定を済ませてブラブラ西梅田まで歩いて行ったが、いつもの癖でそのまま帰る事が出来ない。お久しぶりにコチラに立ち寄ったら、ネット繋がりのsadagさんとご一緒になった。前の店でも結構呑んでいたのでちょっと飲み過ぎてしまったが、楽しい時間を過ごす事が出来てうれしかったな、、、。

|

« ボトル。 | トップページ | 人生お初。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

常連さん、誰だろう、、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2014年6月 4日 (水) 10時34分

昨日は、失礼しました。また楽しい時間をおおきに。ついつい調子に乗っちゃいましたね。(笑)

投稿: sadag | 2014年6月 4日 (水) 11時32分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
自転車話に盛り上がった、、、じゃなくて、
ホントはアニキの話しで盛り上がったのでした(笑

投稿: uechicchi | 2014年6月 4日 (水) 11時48分

● sadagさん、こんにちは。
昨晩少し呑み過ぎで、失礼がなかったか心配でした(汗
またお会いしましたら変わらず、よろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2014年6月 4日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56401777

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑みジャージ。:

« ボトル。 | トップページ | 人生お初。 »