« 地酒祭り。 | トップページ | ドロー。 »

2014年6月19日 (木)

胃が痛い。

本日朝一番からクライアントに出向いて打ち合わせ。中々全貌が見えてこないプロジェクト、2ヶ月前にプレゼンを済ませてから方向は決まったのに、担当者の突然の出張も重なって何にも動いていなかった。大きな会議室にクライアントは6人、こっちは自分と何にもわかっていない代理店の営業さん。2時間じっくり話し合って、すっかり安心されたクライアントさんであったが、こっちは全然安心する事など出来ない。自分ではどうする事も出来ない部分もあるし、撮影はうまくいくのかもわからない。わからない事だらけなのに時間ばかりが過ぎて行く、、、。あー胃が痛いな。

|

« 地酒祭り。 | トップページ | ドロー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日、こちらまったく似た光景が繰り広げられました。
カメラマンとなんもわかってない代理店さんと
クリエイターさんがこられ、クライアントは私一人。
胃がキリキリですトホホ。

投稿: ローラーおとこ | 2014年6月19日 (木) 14時26分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
そうなんですか、まるっきり立場が逆ですね。
自分は何から何まで任せられているので大変ですわ。
何もわかっていない代理店の方は気楽でいいですよね。

投稿: uechicchi | 2014年6月19日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56545940

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛い。:

« 地酒祭り。 | トップページ | ドロー。 »