« キズシ。 | トップページ | 年1回。 »

2014年7月25日 (金)

ジャージ。

Dsc06860

立ち呑み繋がりの自転車乗りのジャージが出来上がったと連絡が入ったので、いそいそとブツを引き取りに行く。お店の中はお客さんでいっぱいで、奥のテーブル席に相席で立たせてもらったが、そのグループもお話を聞いていると自転車乗りの様子。話しかけるべきか、知らない顔して呑むのか悩んでしまったが、結局あまり話しもしないうちにジャージを受け取ってから店を出た。

Dsc06862_2

そのまま真っ直ぐ帰るつもりだったけど、ウチの近くの唐揚げ屋の飲み屋さんが空いていたのでちょこっとだけ立ち寄る。壁をブチ抜いてカウンターを作ってからすっかり明るい雰囲気になって、最近はお客さんが入っているのを見ると嬉しかったからお久しぶりに。

Dsc06863

家に帰って早速ジャージのチェック。一度だけデザインを見せてもらっていたけど最終版は初めて見る。

Dsc06864

少しクラシカルな雰囲気のジャージかな。あまり派手だとおっちゃん着にくいからな。

Dsc06867

サイドに入ったロゴが酒飲み親父を泣かせる。

Dsc06866

胸のワンポイントもイケてます。おっちゃん達でこのジャージを着てのんびり走るのが楽しみだ。

|

« キズシ。 | トップページ | 年1回。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかっこいいですね
右肩はハート♡ですか

最近江坂のクライミングこられないですねえ

投稿: クリ | 2014年7月25日 (金) 11時40分

こんなジャージの軍団いたら、
「後ろついてもいいですか〜」と声かけたくなりますよ(笑)
といいながら、いくらなんでも斜め走りは厳禁ですよ!(大笑)

投稿: sadag | 2014年7月25日 (金) 12時34分

● クリさん、こんにちは。
そーですね右肩はハートですね、おっちゃん照れますね、
と言いながら、おっちゃんの自転車にもハートが付いています(笑

え?え?クリさんも江坂のジム通っていらっしゃるんですか?
回数券がたっぷり残っているんですが、2年近く行ってないので(汗

投稿: uechicchi | 2014年7月25日 (金) 12時54分

● sadagさん、こんにちは。
走ってるとこ見られましたら、ぜひ声をかけて下さいね。
2日酔いでフラフラしているかもしれませんが(笑

投稿: uechicchi | 2014年7月25日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56892074

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージ。:

« キズシ。 | トップページ | 年1回。 »