« 中之島ビッグトップ。 | トップページ | 梅雨空。 »

2014年7月 4日 (金)

キケンなビル。

久しぶりに駅前ビルに立ち寄ってみる。

Dsc06576

こちらのお店では安く押さえる為にサントリー金麦を飲んでいたが、赤星があるのに気がついてからはいつも赤星。

Dsc06580

冷や酒を頂こうかと思っていたら、年中湯豆腐があると言うので注文してぬる燗を頂く。

Dsc06581

アテが余ったのでぬる燗をおかわりしたのだが、どうしても呑みたくなったので〆の一杯。

Dsc06583_2

四万十川、やっぱい美味しいや、、、。

Dsc06586

真っ直ぐ帰るつもりだったのに、ちょっと覗いてみたら行列ができていない。並ばなくて入れるなら、入らないわけにはいかないのだ。←そーか?

Dsc06589

全くもってキケンなビルだ、、、。

|

« 中之島ビッグトップ。 | トップページ | 梅雨空。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

なあるほど、そうでしたか。

投稿: sadag | 2014年7月 4日 (金) 09時47分

あにき、ぜっこーちょー!?

投稿: ローラーおとこ | 2014年7月 4日 (金) 09時47分

● sadagさん、こんにちは。
昨日はどーもでした。
途中で気がついたのですがグループでいらしてたので、
声をかけるのは遠慮しました。また、よろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2014年7月 4日 (金) 12時45分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
そーでもないのですが、ちょっと飲み過ぎました(笑

投稿: uechicchi | 2014年7月 4日 (金) 12時47分

某は水曜日の五時に二番乗りでした
すぐいっぱいないなりましたが この店はみなさん行儀良いですね
餌充実系の立ち飲みはグループ長居が多く気になるところが多いのですが、四条大宮の例の店もちょっとなんですね・・・
あの物議を醸しているグラフィックは、プロ的にはどうなんでしょうか?  ありがちな人影がモチーフでアウトラインも違うので、タイミング的に当事者には許せないでしょうけど。。。 我々も気をつけないと(--〆)

投稿: site | 2014年7月 4日 (金) 16時29分

昨日は、別にグループといってもお店の常連さん達でした。
ちらっと拝見いたしましたが、カウンターが結構ばたばたしてたので…、
こちらからお声をかければよかったですね。
いずれまた、よろしくお願いいたします。

投稿: sadag | 2014年7月 4日 (金) 17時37分

アニキ、まっすぐ帰りなさい!!(笑)

投稿: さかじい | 2014年7月 4日 (金) 17時48分

● siteさん、こんにちは。
四条大宮のお店、確かに常連さんは、、、(笑
敵意を持って行ったのですが、お店の大将もスタッフもいい感じでした。
看板の問題はまた別ですけど、、、。

投稿: uechicchi | 2014年7月 5日 (土) 10時18分

● sadagさん、こんにちは。
そうだったのですか、また常連さんとご一緒させて下さい。

投稿: uechicchi | 2014年7月 5日 (土) 10時19分

● さかじいアニキ、こんにちは。
はーい!

投稿: uechicchi | 2014年7月 5日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56689272

この記事へのトラックバック一覧です: キケンなビル。:

« 中之島ビッグトップ。 | トップページ | 梅雨空。 »